• トップ
  • お知らせ
  • この度は新規車両をご寄贈いただき誠にありがとうございます。

この度は新規車両をご寄贈いただき誠にありがとうございます。

2017/05/12

 本日、赤い羽根共同募金様を通じて、寄付者様のご厚意により、新しい作業(メール交換便事業、契約清掃先等への移動、集配・納品)用車両を頂くことができました。

*赤い羽根共同募金 (http://www.akaihane.or.jp/

 昨年度まで使用しておりました車両がエンジン故障で廃車となって以来、車両不足により仕事の準備が整っても利用者さんが作業に行けず待機している時間が長くなっておりましたが、おかげさまで順調に作業ができるようになりました。

 新しい車の前に並んだ利用者さんの満面の笑顔と共に、赤い羽根共同募金寄付者様へのありがとうメッセージを報告させてください。この度は誠にありがとうございました。

201706021644_1-300x0.jpg201706021644_2-300x0.jpg
※爽々苑利用者から寄付者様への「ありがとうメッセージ」

・新しい車、ありがとうございます。静かでエアコンも後ろの席まで効いて、とても快適です。

・今まで配達やお掃除に行くための準備ができても、車が戻ってくるまで待っている時間が長かったりしましたが、新しい車が来てすぐに仕事に行けるようになりました。いっぱい仕事ができて嬉しいし、お給料も増えるよう頑張ります。

・軽自動車だと僕たちは3人しか乗れなかったけど、新しい車は7人も乗れてみんなでいっしょに行けるのでうれしいです。ありがとうございます。

爽々苑アクセス

〒182-0035
東京都
調布市上石原3丁目7番地8
TEL:042-480-8294
メール

関連リンク

特別養護老人ホーム 高齢者在宅サービスセンター爽爽荘

携帯サイトのページ


PC版と同じURLです
URLをメールで送る